おすすめの美容用品紹介所

-- --/-- --

スポンサーサイト


スポンサーリンク

この記事と関連する記事

スポンサーサイト

(-)TB(-)

AFTER「キュレルの化粧水Ⅱ レビュー!

BEFORE「キュレルの化粧水Ⅰ レビュー!

2017 03/15

キュレル 化粧水本音でレビュー!





あなたの役に立つ!本音レビュー


crl.jpg


キュレルの化粧水の特徴

・敏感肌にやさしい

・無香料

・無着色

・弱酸性

・アルコールフリー

・アレルギーテスト済み

・敏感肌の方による
 パッチテスト済み


このような特徴があり、
敏感肌の方にはうれしいですね!


キュレルの化粧水Ⅰ、Ⅱ、Ⅲがあります。
季節や肌の状態に合わせて
使いわけするといいと思います。


化粧水Ⅰ


化粧水Ⅱ


化粧水Ⅲ





みんなの声

良い口コミ
・肌に劇的な変化「が起こる
 わけではないけど
 ドラッグストアで安く買えて
 肌トラブルもなく、
 安心して使えるので
 気に入っています。

・他の化粧水を使うと
 肌が荒れちゃうけど
 キュレルに戻すと
 荒れなかった!

・浸透して肌とのなじみがいいです!
 使い始めてから肌荒れを
 起こすこともなくなりました。
 ただ、一つエイジング効果は無いです。

・肌がヒリヒリするときも
 気にせずに使用出来ています。
 エテュセと併用していますが、
 安心感はキュエルの方が高いです。
 さらっとしていて、匂いもあまりなく
 とても使いやすいです。

・とろみがあり、
 肌が手に吸い付くような
 感触が好む方には
 物足りないかもしれません。
 程よく乾燥せず、低刺激なものを
 探されている方に良い商品だと
 思います。

・敏感肌にはこの値段でドラックショップで
 手軽に買えてこの品質はとてもありがたいです。 



悪い口コミ
・ピリピリするし潤わない。
 顔でダメなら体にと思って試しましたが、
 やっぱダメでした。
 
・コレを使うと顔がベタついてテカテカになります。
 浸透せず肌の上にずっとある感じで、
 顔も痒くなるし1週間使ってやめました。

・乾燥肌にかなり悩んでいた頃、
 匂いもなく敏感肌の方のために作られた
 というキャッチに釣られ買ってみましたが…
 ますますがさがさぼろぼろに…。

・丁度アトピーのでかかった時期で、
 この状態を改善すべく
 頬にパシャっとした瞬間・・・
 痛いなんてものじゃなかったです。
 ちょっとでかかっていたアトピーも
 すぐに腫れ上がりました。
 現品はそのままゴミ箱へ。

・ クリームが良かったんでかなり期待してましたが、
 つけた瞬間かゆくてたまらなくなり
 速攻洗い流しました。一度使用しただけです。
 二度と使えません。

・薬用なんですよね?
 やはり合う合わないがあるのでしょう。
 使用感も気に入らないし、
 こんなに合わない化粧水も久々でした。



色々な意見があるので
参考にしてみて下さい。



私の評価

私も実際に使ってみました。
私も敏感肌で乾燥の季節は
化粧水などつけないと
ガサガサというくらいの肌です。

朝と夜の二回の
一日二回で使ってみました。

まず、保湿の面では
問題ないと思います。
しっとりしていてもっちり感のある
肌になりました。

安いからあまり期待できないというのは
違うなと実感しました。
同じ価格のものと比較すると
とても良いものだと思います。

これだけでは保湿に満足できない人が
いるだろうなと感じもしました。
保湿クリームや乳液と
一緒に使うと効果が期待できると思います。

総合評価として
10点満点中7点とさせていただきます。

実はこのあと私は気に入ってしまって、
使い続けています(笑)

関連記事

スポンサーリンク

この記事と関連する記事

キュレル 化粧水本音でレビュー!

(0)TB(-)

AFTER「キュレルの化粧水Ⅱ レビュー!

BEFORE「キュレルの化粧水Ⅰ レビュー!

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top

